ブログは写真メイン。写真の感想などツイッターまで(@office_mighty)!


by MIGHTY1112

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

コスプレ
カメラ

広告

ここにブログパーツのスクリプトを入れてください。

IDは188771っす。

コスプレ

記事ランキング

カテゴリ

全体
マシュマロ撮影会
TFT
撮影会
コスプレ
ワンフェス
幕張メッセ
テレコムセンター
プラザ平成
きらり撮影会
ガールズフォトファクトリー
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月

ファン

ライフログ


REFLECTION{Drip}初回盤


EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】


ピカピカふぁんたじん (初回限定盤A) (DVD付)


Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (初回限定盤) [Blu-ray]


Tales of Purefly


B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]


LEVEL3(初回限定盤)(DVD付)


文・堺雅人 (文春文庫)


B'z グローリークロニクル 1988-2013


なんだこれくしょん(初回限定盤)


BOΦWY THE BEST “STORY"

最新のトラックバック

最新のコメント

ムチムチの太ももと、ペロ..
by 通りすがり at 07:29
マイティーさん覚えてます..
by 秋元るい at 19:27
こちらでははじめまして!..
by カブ吉 at 00:02
ぜひ!衣装もってるんです..
by mighty1112 at 17:43
わぁ!! 有難うござい..
by 海 at 08:21
どうぞどうぞ。ご自由に持..
by mighty1112 at 07:19
撮影会楽しかったです..
by ティナ at 19:46
秋奈さん、こんにちは~。..
by MIGHTY1112 at 09:41
遅くなりましたがお疲れ様..
by 秋奈 at 18:11
メールはよく調べてみます..
by マイティ at 16:02

検索

タグ

画像一覧

<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

20120826 コスプレ博@テレコムセンター②真田さん

c0103425_813191.jpg


More
[PR]
by MIGHTY1112 | 2012-08-28 08:03 | Comments(0)

20120826 コスプレ博@テレコムセンター①chankiiiiさん

c0103425_7513748.jpg


More
[PR]
by MIGHTY1112 | 2012-08-28 07:53 | Comments(0)

明日の予定

明日はテレコムセンター に行こうかと。キャラホビも考えたが幕張は遠いっす。
[PR]
by mighty1112 | 2012-08-25 17:12 | Comments(0)

20120805 TFTコスプレ博①ゆーじ さん

c0103425_19402898.jpg


More
[PR]
by MIGHTY1112 | 2012-08-06 19:42 | TFT | Comments(0)

札幌どうでしょう 2日目

ホテルをチェックアウトし、札幌駅の地下街へ。カフェデンマルクで朝食。リトルマーメイドの系列とのこと。朝からパンを3個食す。うまし。

地下鉄とバスを乗り継いで、最初の目的地「羊が丘展望台」へ。
c0103425_8122764.jpg

クラークさん。人けがなくなったところで激写。記念撮影する人は皆同じポージング。
c0103425_8131511.jpg

観光地らしく、ポストカードにしてくれるサービスもあり。
羊が丘というだけあって、放牧されていた。タイミングよく札幌ドームとのコラボ。
c0103425_816998.jpg

それと北海道日本ハムファイターズの記念碑があり、ミーハーにこれも激写。野球知らない人にはなんのこっちゃでしょうが。
c0103425_8195112.jpg
c0103425_8194043.jpg
c0103425_8193089.jpg


小1時間足らずで撤収。いよいよこの旅行のメイン「HTB」へ。
c0103425_8225485.jpg

地下鉄の最寄駅「南平岸」に到着。車窓からもonちゃんが見えました。

まずは平岸高台公園へ。
c0103425_8252525.jpg

水曜どうでしょう前枠後枠で登場するおなじみの公園。うれしー曰く「何の変哲もない公園」とのことだが、どうでしょう藩士としては、この上なく感慨深い。同志と思われるどうでしょう藩士の方々がけっこういて、みんな撮影したり弁当食べてたりで、思い思いの過ごし方をしておりました。

個人的にはこのアングルがツボ。
c0103425_830771.jpg

横から「こんばんは。水曜どうでしょうです」と大泉君がでてきそうだよね。上のほうからミスターが走ってきそうでしょ。

そしてHTB社屋へ。
いきなりお二方がお出迎え。
c0103425_833368.jpg

onちゃんもいらっしゃいます。
c0103425_8334533.jpg

ちょうど、入り口付近で夏休み用?のonちゃんのイベントの最中ですごい人だかり。しかもほとんどが、どうでしょう藩士と思われる。onちゃんの数々の持ちネタ?に歓声が上がる。一つ爆笑ネタがあったが、伏せておきます。実際に見に行って確かめてください。ちなみに、中は安田さんではなかった模様。

ロビー付近には数々どうでしょう思い出の品々が展示されている。リニューアルされたようで、事前にブログなどで見ていたものとは違っていた。個人的にはベトナムのTシャツとか見たかったなあ。

最新作原付の衣装。
c0103425_8385616.jpg

個人的に好きなユーコンでのにょういずみさんのカッパ。
c0103425_8404553.jpg

こののぼり、ほしいなあ。
c0103425_8411840.jpg

イベントの司会の人に言われないと気付かなかった、藤やん犬。どこにいるか探してみては。
c0103425_8433344.jpg

屋外にもまだまだあります。
c0103425_8441750.jpg

この写真が一番好きでした。二人ともいい表情だなあ。次回作も楽しみにしてます。
c0103425_8453048.jpg


お昼を過ぎ、腹がすいてきたので地下鉄ですすきのへ。定番の写真。
c0103425_8482037.jpg

ラーメン横丁へ行きました。地元の人は行かないということですが、ほんとに疎ら。
c0103425_8493336.jpg

その中から特一富屋
B’zのlove me、I love youという曲があるんですが、この店でプロも撮影が行われました。理由はただそれだけ。他にも芸能人のサインが飾ってあったが、判別できず。ラーメンはうまかったっす。関東ではあまり出会わない味。ラードで覆われてるため、スープが全然冷めません。猫舌な人は苦労するかも。

薄野(漢字でこう書くんだ!)から大通公園へ 
c0103425_8571051.jpg

名物の焼とうもろこしを頬張る。店のおばちゃんが「ここ何日かの暑さは異常よ」と嘆いていた。確かに東京とあまり変わらん。

そして時計台
c0103425_8592784.jpg
がっかり名所といわれていますが、周りをビルに囲まれちとかわいそう。確かに期待したほどではなかった。何名かのシャッターマンが参上しています。詳しくは現地にて。

最後は札幌駅でお土産をしこたま購入。とりあえずべたな路線で、じゃがポックル、白い恋人、ロイズのチョコ、六花亭マルセイバターサンドなど。

千歳から羽田まではスカイマークで。ANAとの差が歴然。安ければいい人にとってはいいのかも。

まだまだ見きれない箇所があり、もう1回は来たいところ。充実した2日間でした。
[PR]
by MIGHTY1112 | 2012-08-03 09:06 | Comments(0)

札幌どうでしょう 1日目

やっぱり旅は楽しい。Masterカードじゃないけれど、思い出はpricelessなのね。

というわけで行ってきました札幌。ちょっとマニアックな行程なのでね、これから札幌に行こう!いう人にはあまり役に立たないかもしれませぬ。

ANA055便札幌行 ポケモンジャンボがスタンバっていた。
c0103425_833879.jpg

この飛行機、何から何までポケモンなわけですよ。ターゲットは家族連れ。案の定、親子連れが多かった。年甲斐もなく入り口で絵葉書をもらう。

来年で現役を退く747に搭乗。それも2階席。やっぱCAさん、美人だなあ。先週、旅行気分で盛り上がっていたので、なぜだがハッピーフライトをTSUTAYAで借りた。実際に親指を立てるポーズもやってたし、一人で感心してしまった。CAさんはテキパキ動いてて、とても綾瀬はるかぢゃあ、太刀打ちできん(笑)。

いっこうに出発せず機長からアナウンス。補助エンジンンで作動しないものがあるとのこと。いやだなあ、直前に見たのがハッピーフライトでよかった。

ようやく離陸しあっという間に新千歳空港に到着。同じ日本なのに着陸間際に風景が見えだすと感動しますね。

新千歳からJR線に乗り札幌競馬場を目指す。ふつうは札幌市内なんでしょうけどね、マニアックだってば。それにしても沖縄に行った時も感じたのだが、空の色が違う。澄み切った青空とはまさにこのこと。東京の空とは全然違う。伝えるのは難しいけど、行ってみればわかりますよ。

札幌競馬場で軍資金をJRA銀行さんにどっさり持っていかれ(笑)、再び札幌市内へ。

さっそく今夜お世話になる三井ガーデンホテル札幌へチェックイン。
c0103425_8224860.jpg
モデレートシングルを予約。

フロントで「ここらへんでジンギスカンがおいしいところありますか?」と聞いてみた。
『まつじん』さんに行ってみてはいかがですか?」とのお答え。

松尾ジンギスカン、略してまつじん・・・

5%の割チケもくれたので早速突撃。一人で行くには来店とかいうよりもまさに突撃てな感じ。
「本日ご予約のお客様が多く、1時間程度でよろしければご案内できますが・・・」
十分だよ、1時間もあれば(笑)。

腹が減っていたので「特上ラムジンギスカン」「ラムジンギスカン」「ライス」「ジンジャーエール」をオーダー。

「初めはこちらで焼きましょうか?」の店員さんのお言葉に甘え、やっていただく。

とにかくうまいの一言。絶対自分はグルメリポーターはできないと思った(笑い)。うまいという言葉しかないもの。

食後の運動がてら、周辺を散策。札幌の駅ビルがでかいこと。どうしても書店は偵察したくなり、三省堂書店へ。さすがは北海道。一角にどうでしょうコーナーがある。しかも藤やんとうれしーがサイン会をしたらしく、サイン色紙と写真が飾られていた。翌日の聖地巡礼を前に一気にテンションが上がる。
[PR]
by MIGHTY1112 | 2012-08-02 08:38 | Comments(0)